※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

今日、通帳をみていたら主人から「すごく悲しい顔をしてるけど、どうし…

今日、通帳をみていたら主人から「すごく悲しい顔をしてるけど、どうしたの?😓」
と聞かれました。今月は何かと出費があり、主人の口座に一年分の支払いとして50万円を入れたので結婚してからの貯蓄用の口座が減ったのを見ていました。😰 毎月、入金をするのが面倒なので一年分を入れています。主人は無駄遣いをする人ではないので安心です。
私が「えっ💦そんな悲しい顔をしてた⁉️貴方の口座にお金を移したから数字が減ったのを見ていたの😓」
主人が「今ままで見たこと無いくらい悲しい顔をしていたよ😒顔に出るタイプだからね😏」
と言われて初めて自分が顔に出るタイプと知りました。 必要なお金とはいえ、貯金が減るのはやっぱり悲しいです。😭

コメント