※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ0627
雑談・つぶやき

あーあ。愚痴おなじ職場だったときは、自分の恋愛話の相談とかしてきて…

あーあ。愚痴
おなじ職場だったときは、自分の恋愛話の相談とかしてきて、職場別々になっても電話とかしてきて、結構親身になって聞いてあげてたのに、いざいい人できて結婚したときは結婚したことも言わないし、結婚式も呼ばれずwまたわたしが結婚して妊娠したのをみて、おめでとうとかもなくwわたしはおめでとうって言ったのにwそんな32歳の職場の先輩は27歳のわたしに張り合おうとしてくる。超絶めんどくさい。その人も五ヶ月差で妊娠したのだが、よりにもよって…ずっと連絡とかしてこなかったのに、やたら親しげに連絡よこしてくる。色々聞いてくるんだけどこういうやつ本当にうざったく感じる。産まれたら産まれたでうざったく連絡してくるんだろうな。色々聞いてきそう。しかとしよう。

コメント