コメント
みみ
5ヶ月過ぎてからわかりました。
たのしみですね!
どっちだとおもいますか?
にこ
私も12週で明日検診です!
ちょこちょこ動いて可愛いですよね✨
今から楽しみです。
-
まいこ
まさに、キューピーちゃん
みたいです😍
検診の度、たのしみですよね✨- 5月25日
-
にこ
希望も一緒です✨
旦那は男の子で、私は女の子😊
どっちでもいいんですけどね^^
意味ないけどジンクスとか色々調べてルンルンしてます(笑)- 5月25日
-
まいこ
楽しみいっぱいですね💕
私も、ジンクス調べては
エコー写真を見返して〜
の繰り返しです🤣(笑)- 5月25日
な。
楽しみですね〜😊💕
私は1人目22週、
2人目25週で分かりました。笑
2人とも男の子です😂✨
-
まいこ
まだまだ分かるには
時間かかりそうですね😉- 5月25日
-
な。
私の友達は14週でわかった!
という子もいましたよ✨
赤ちゃんの向きによってお股すら見えず
私は性別判明が遅かったのですが😓
楽しみですね✨- 5月25日
まいこ
まだ楽しみにしておきます!
まだまだ分かりませんが
私の希望は、女の子です💕
旦那の希望は、男の子(笑)