※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

男の子かな?女の子かな?気になる気になる!!!まだまだ分からないかな〜😍

男の子かな?
女の子かな?
気になる気になる!!!
まだまだ分からないかな〜😍

コメント

みみ

5ヶ月過ぎてからわかりました。
たのしみですね!
どっちだとおもいますか?

  • まいこ

    まいこ

    まだ楽しみにしておきます!
    まだまだ分かりませんが
    私の希望は、女の子です💕
    旦那の希望は、男の子(笑)

    • 5月25日
にこ

私も12週で明日検診です!
ちょこちょこ動いて可愛いですよね✨

今から楽しみです。

  • まいこ

    まいこ

    まさに、キューピーちゃん
    みたいです😍
    検診の度、たのしみですよね✨

    • 5月25日
  • にこ

    にこ

    希望も一緒です✨
    旦那は男の子で、私は女の子😊

    どっちでもいいんですけどね^^
    意味ないけどジンクスとか色々調べてルンルンしてます(笑)

    • 5月25日
  • まいこ

    まいこ

    楽しみいっぱいですね💕

    私も、ジンクス調べては
    エコー写真を見返して〜
    の繰り返しです🤣(笑)

    • 5月25日
な。

楽しみですね〜😊💕
私は1人目22週、
2人目25週で分かりました。笑
2人とも男の子です😂✨

  • まいこ

    まいこ

    まだまだ分かるには
    時間かかりそうですね😉

    • 5月25日
  • な。

    な。

    私の友達は14週でわかった!
    という子もいましたよ✨
    赤ちゃんの向きによってお股すら見えず
    私は性別判明が遅かったのですが😓

    楽しみですね✨

    • 5月25日