※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
妊娠・出産

22時から下腹がチクチク痛み、軽い腰痛も。前駆陣痛か不安。初妊娠でわからないことが多い。早く陣痛が来てほしい。

22時くらいから生理痛?のような気持ち悪い痛み。ク〜っと張る感じで下腹チクチク痛い。軽い腰痛があります。 これが、前駆陣痛?痛くて堪らない事はないです。
早く陣痛来て欲しくて早とちりかもしれません。初の妊娠でわからない事だらけです💦

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

もしかしたら子宮口開いてきてるかもですね!間隔はかって短ければ
病院に電話です(・∀・)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    なるほど、間隔を測ってみます!

• 5月25日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

♛N.m♡k.y.m♛

楽しみですね😍❤️
    頑張ってください☺️✨

• 5月25日
あゆみ

私も昨日からちょこちょこそんな感じです(TT)
今日の健診で内診して貰いましたが…全く子宮口開いてませんでした💦💦

私も早く陣痛来て欲しいのでソワソワしてますΣ(゚д゚lll)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    ソワソワですよね。
    私は子宮口、ぼちぼちやね と言われました。その表現にもソワソワです(泣)

• 5月25日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですねー(o^^o)
    子宮口ぼちぼちって言われるのも気になりますね💦💦

• 5月25日
  • パセリ

パセリ

痛みが治りました(T ^ T) 陣痛にはなりませんでした。初めての感じだったのにぃ。

• 5月25日