※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
家族・旦那

出産時、旦那は義父母と一緒に飲みに行きました😡私が陣痛でツラい思いを…

出産時、旦那は義父母と一緒に飲みに行きました😡
私が陣痛でツラい思いをしているのに...その時は痛さで何も考えられずにいたのですが、出産後良く考えてみると私を置いていくなんてありえないと怒りが込み上げてきます(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
子供が産まれて9ヵ月経ちましたが未だにこの事は忘れられずずっと怒れています!!
この頃から義父母を嫌いになりました。
この怒りはどうしたら無くなるのでしょう.....(◞‸◟ㆀ)

コメント

もこひら

出産時の憎しみは一生消えないと私は思ってます!
私も出産を機に義両親が大嫌いで受け付けなくなりました🤭

  • ゆなママ

    ゆなママ

    これから先も義両親と接しなくてはならないと思うと憂鬱です。

    • 5月25日
こぐま

私だったら、一生忘れられないものになると思います。
旦那も含め義父母へも、薄情者が٩(๑`^´๑)۶と怒りの気持ちは無くなりそうにないです💦
人生で陣痛ほどの苦しみを味わうことって中々無いと思うんです!
その時飲める神経がわかりません!

  • ゆなママ

    ゆなママ

    薄情者ですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
    私も行くな!と言わなかったのも悪いですが、普通飲みに行かないですよね😓

    • 5月25日
ಠ_ಠ

出産時の女の人の恨みって
一生消えないと言いますから
なんとも言えないですね😭

小さなことでも
母世代や祖母世代も
いつまでも覚えていて
話したりしていますよね🤔

ただ、母世代くらいになると
笑い話にもなってますから
時間が解決してくれるのかも
しれないですね🤔

  • ゆなママ

    ゆなママ

    時間が解決してくれればいいですが。
    今の所消えそうにないです💦

    • 5月25日
bunny

出産おめでとうございます!!妊娠時や出産時、育児時のうらみつらみ、怒りは一生残るっていいますよね😭

普通は出産に無理やり立ち会うとかでイラついたりしますが、
それもありえないですよね!!😭
旦那さん付き添ってよー!!て感じです笑
うちはもっと些細なレベルですが出産時や悪阻の時のこと未だに根に持ってますಠ_ಠ

消さなくてもいいですよ!!といいくなります!!

  • ゆなママ

    ゆなママ

    付き添ってくれる約束をしていたのですが、義両親に連れていかれました...
    消えそうにないです(◞‸◟ㆀ)

    • 5月25日
a...

えっ理解不能な行動ですね。
そんな事されたら一生根に持ちます。
とりあえず義親には抱っこさせない。

  • ゆなママ

    ゆなママ

    そうですよね!?
    抱っこさせてないです。
    触られるのも嫌で💦

    • 5月25日
きく

出産の時の恨みは消えないと思います。
実母からあんたが生まれる時ねお父さんパチンコ行ってたのよ☺️と憎しみこもって言われたので何十年経っても忘れられないんだと思います😓

  • ゆなママ

    ゆなママ

    私も子供が大きくなったらこのエピソード言うと思います(˘̭⺫˘̭ㆀ)

    • 5月25日
しみこーん

えええええありえない!私だったらずっと根に持つと思います(怒 義父母と連絡とりませんし会いたくないです!

  • ゆなママ

    ゆなママ

    私からは連絡しませんが向こうから来るから嫌でたまりません。
    子供に会いたいと言って来ますが私は会わせたくありません💦

    • 5月25日
らぱん

出産の恨みって消えないらしいですよね。

この話だと私なら旦那さんより義両親さんが嫌ですね。
100歩譲って旦那さんはまだパパの自覚がなかったとしても、人に親である義両親さんがお嫁さんについててあげなさいって言うのが普通じゃないかなって思います。

  • ゆなママ

    ゆなママ

    旦那にもムカついてますが、私も義両親の方が嫌なんです!!
    私が陣痛で苦しんでる時に会いに来て頑張ってねって言って旦那を連れて飲みに行ったんです。
    信じられないΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 5月25日