※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。みほ。
妊娠・出産

出産前に特別な日を過ごした場所はどこですか?赤ちゃんが生まれる前に旅行できなくて、ディズニーなどの人混みは避けたいと考えています。

赤ちゃんが生まれる前に、夫婦で旅行にいこうか!と、計画をしていてディズニーリゾートとかいいね!などと話していました。
ただ…タイミングを失い、安定期のうちに行けなくて後期に入りました。
今の時期となると、朝晩は気温も下がるし、インフルエンザや胃腸炎など流行もしてくるのであまり人混みには行きたくないし、何があるかわからないのでディズニーは怖くなり…やめちゃいました。
美味しいディナーとか疲れない程度のドライブとか、そのくらいでも楽しめると思ってます^ ^

こんな感じで、出産前、遠出な旅行ではないけど、
ちょっと特別なプチ贅沢日を作った事があった皆さんはどんな場所に行ったりしましたか?^ ^

コメント

🌈ころりん🎈

ウチは2人ともミュージカルが好きなので劇団四季のキャッツの広島公演を見に、奈良から新幹線で行きました。産まれる2週間前位でした。

• 。みほ。

。みほ。

旦那さんと共通の趣味♡いいですね^ ^

• 11月6日
はなうに

ついこの間、旦那の誕生日のお祝いに、
スカイツリーの展望デッキにある、
ちょっと高級なフランス料理のディナーに行きました♪
出産したら、もう2人きりでそんなお店にも行けなくなるから、
行ける今のうちに〜!って思い切って奮発しちゃいました!
スカイツリーの上から夜景を見ながら、
いい思い出に残るディナーになりました♪

• 。みほ。

。みほ。

私もこの前スカイツリーに登ってきました^ ^
    あの見かけたお店かなぁ♡
    いいですね( ^ω^ )私もそーゆーディナー系にしちゃおうかな^ ^

• 11月6日
ミミリン123

一人目を妊娠中の時は「産まれたら行けなくなる」と焦って、色々行きました。

映画はトイレに行きたくなり、途中で席を立つことになり失敗でした。

行って良かったのは、フランス料理です。
子連れでは入りにくいし、一人でも何となく入りにくい店なので、旦那さんと行って、ゆっくりと食事が出来て良かったと思ってます。

産後少しの間は授乳なんかもあり、出掛けにくいですが、案外行けますよ😊

串焼きや居酒屋でも子連れ歓迎の店は多いですし

授乳が終われば、たまに旦那さんに預かってもらって、一人や友人と食事や映画も行けます。

大人な店で、ゆっくりと優雅な食事がオススメです。

• 。みほ。

。みほ。

私もこの前プラネタリウムに行った時トイレが近いのを気にして必死に考えないようにしてました笑
    やっぱりそーゆーお店素敵ですね^ ^!さがしてみます( ^ω^ )

• 11月6日
☆ALOHA☆

江の島で食べ歩き、別な日に鎌倉散策、荒川でもんじゃ食べに、アメ横で魚介類食べたり、お台場行ったり、花火大会、映画、です☆
今週末は海鮮料理を実家と旦那と食べに行きます!
私もシーに行く予定だったのですが都合が合わなかったです( ; ; )

• 。みほ。

。みほ。

美味しいもの食べるのいいですよね( ^ω^ )
    沢山行けたみたいで楽しそうですね♡
    シー、私も行きたかったのですが…予報は雨だし人混みも怖いのでやめちゃいました(´・_・`)

• 11月6日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

シーは赤ちゃん産まれて少し大きくなったら家族で行きたいですよね☆
    また違った目線で楽しめそうですね(◍›◡‹◍)❤

• 11月6日
  • 。みほ。

。みほ。

そぉですよね( ^ω^ )楽しみ方がまた変わって♡♡
    子供とならランドに行ってみたいなーとか妄想が膨らみますよね( ^ω^ )

• 11月6日