※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯉mama
家族・旦那

あと一週間後に旦那のBirthdayが来ます私の今年の誕生日には市内のホテ…

あと一週間後に旦那のBirthdayが来ます
私の今年の誕生日には市内のホテルビュッフェと宿泊をサプライズで企画してくれ、久々にお酒も飲めてゆっくりできました
だからこそ、悩むわけで…
子供らが4人保育園児がいるので、お金が普段かかるし、パートでそんなに稼ぎもないので、予算はなるべく抑えたくて…
何かアイディアくださいー

コメント

朱ねこ

子供四人からのお手紙にパパの大好きな所を一人一人書くのはどうでしょう?
「お仕事頑張ってね」より「いつも遊んでくれてありがとう、パパ大好き❤」が4つあったらパパ泣いちゃいません😂?

そしたら5000円くらいのプレゼントで済まないかな〜なんて😂

• 鯉mama♡♡

鯉mama♡♡

こんばんわ☾ありがとうございます♡
    長男、二男は言葉がわかりますが、まだお手紙とだいそれた事は出来ません。旦那、骨折中で家にずっといるんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 なのでこっそり工作と言うのも難しいし、あと一週間後なんですー‎(๑´・_・`๑)

• 5月24日