コメント
トトロ
ご就職おめでとうございます!😊うちの地元だと、認可園になると、この時期に出すとほぼ、今年度は受かりません。毎年、募集期間(11月頃)に出して、次年度の4月に入園出来るという感じなので、、保育園入園は本当に厳しい世の中ですよね😣 無認可保育園なら、就労証明書もいらずに、空きがあれば、入園できますよね😊
トトロ
ご就職おめでとうございます!😊うちの地元だと、認可園になると、この時期に出すとほぼ、今年度は受かりません。毎年、募集期間(11月頃)に出して、次年度の4月に入園出来るという感じなので、、保育園入園は本当に厳しい世の中ですよね😣 無認可保育園なら、就労証明書もいらずに、空きがあれば、入園できますよね😊
「お仕事」に関する質問
私がストレス耐性なさすぎるのでしょうか? 娘は寝ない食べないテレビばっかり でも少し離れるとこっちで一緒に〇〇するの!と手を引っ張ってきます。 旦那は仕事が遅く22時過ぎに帰ってくるので基本家事はしません。 …
パート、めちゃくちゃ辞めたい!って訳じゃないけど 続けられるかな、、もっと理想的な所ないかなーと 毎日求人見てしまいます🥲 まだ新しいパートは始まって2週間。 交通費は電車賃は出ますが、駅まで自転車で行くのです…
初パートだったんですけど教えてもらった人にお礼のLINEってしますか? 交換しよーで交換したのではなくグループLINEでその人がいるのでって感じです。追加してお礼LINEするべきなのか、、、
お仕事人気の質問ランキング
まりん
お返事おそくなりすみません😭
そうなんですねー😭うちもフルタイムじゃないと入れないといわれ、絶望感かんじてます😂無認可を考えた方が良さそうです💦ありがとうございます😊