パート、めちゃくちゃ辞めたい!って訳じゃないけど続けられるかな、、も…
パート、めちゃくちゃ辞めたい!って訳じゃないけど
続けられるかな、、もっと理想的な所ないかなーと
毎日求人見てしまいます🥲
まだ新しいパートは始まって2週間。
交通費は電車賃は出ますが、駅まで自転車で行くのですが
そこの駐輪場代は出ないので毎日百円かかってます。
接客業なのですが、土日出れない代わりに
gwや年末などは出ることになってます。(旦那に預けられますが、正直出たくは無い😂)
人間関係は最初だからかもですが…
優しくしてもらっています。
とりあえず契約は来月末までで、続けるなら更新ということになるのですが
すごーく悩んでます。。
続けるなら子供の学童の夏休み申し込みもしないとだし
早く決めなきゃなんですが😥
皆さんは新しい職場、続けるか早めに辞めるか
どうやって判断されてますか?😭
色々教わってから辞めるのも申し訳ないなーと思ったり🥲
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント