※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

いいなと思った求人に転職すべきか悩んでいます。現在調剤事務パートで…

いいなと思った求人に転職すべきか悩んでいます。


現在調剤事務パートで手取り16万ほどです。賞与は2万ほど。(祝日などもあれば月によって給与減ります💦)
産前産後休暇あり、この仕事では正社員になるつもりは無いです(拘束時間長いため)

気になる求人は契約社員で月給25万。賞与なし正社員登録なし、完全在宅勤務。産前産後休暇ありです。

みなさんなら転職した方が良いと思いますか?やめた方が良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくあやしいやーとおもいます

kmt

転職先の方が魅力感じるので転職に1票!