※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、入ったばかりのパートもう辞めたいです😭😭毎日行きたくないし、新…

最近、入ったばかりのパートもう辞めたいです😭😭
毎日行きたくないし、新人だからか私だけ浮いてるというか。入ってみたら体育系だし、陽キャな人ばかり😓
私は静かに仕事がしたいのよーーー!!!!

コメント

ママリ

雰囲気って入ってみないとわからないから辛いとこですよね〜😫でも新人で浮くのは普通だと思います😊初日から馴染める人って本人も周りもスキル高すぎると思う😂体育会系は大変そうですね😭

ママりん

辞めたらいいじゃないですか☺︎
相手は教える手間も省けるし、こっちはすぐ辞められるのがパートの良いところです🙆

私が昔長年働いてた場所もオシャレなイメージで入ってくる人多かったですけどめちゃくちゃチカラ仕事多くてイメージとかけ離れすぎてすぐ辞める人は一定数居ました!
次探しましょー💪