※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在23週目で4人目を妊娠中です。今、保育補助として扶養内パートしてま…

現在23週目で4人目を妊娠中です。

今、保育補助として扶養内パートしてます。

園長先生は産休後いつでも戻ってきてね!って感じなので退職はしません。

扶養内なので産休育休手当はもらえないので、特にいつから産休に入らないといけないとかないので、何週まで働こうか?まよってます。

扶養内の方何週まで働きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28週まで働きました🥰