※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

初パートだったんですけど教えてもらった人にお礼のLINEってしますか?交…

初パートだったんですけど教えてもらった人にお礼のLINEってしますか?
交換しよーで交換したのではなくグループLINEでその人がいるのでって感じです。追加してお礼LINEするべきなのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

グループラインだったらしないです。個人的に交換したならするかもしれないなーって程度です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    追加もしないですか?

    • 1時間前
ひよこ

職場できちんとお礼したならLINEでまでお礼はしないです🙆‍♀️
グループから勝手に追加するのもあれなので🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    追加もしませんか?🙄

    • 1時間前
  • ひよこ

    ひよこ

    追加もしないです!
    勝手に追加はやめた方がいいかなと思います

    • 1時間前
アテ

グループLINEならわざわざしないです。
個人的にLINE交換したのならお礼のLINEはします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    追加もしませんか?

    • 1時間前
  • アテ

    アテ

    しないです!

    • 1時間前
とも🍀

グループLINEならしないです!
個人LINEを追加してまで、お礼のラインしていると、何かあったたびにしなきゃいけなくなり、後々めんどくさくなると思います💦

はじめてのママリ🔰

追加ライン嫌がる方もいるので会った際に再度お礼を伝えます

もも子

仕事で研修なので先輩が教えるのは当たり前ですし、わざわざお礼のLINEはしないです