コメント
はじめてのママリ🔰
グループラインだったらしないです。個人的に交換したならするかもしれないなーって程度です
ひよこ
職場できちんとお礼したならLINEでまでお礼はしないです🙆♀️
グループから勝手に追加するのもあれなので🥹
-
はじめてのママリ
追加もしませんか?🙄- 1時間前
-
ひよこ
追加もしないです!
勝手に追加はやめた方がいいかなと思います- 1時間前
アテ
グループLINEならわざわざしないです。
個人的にLINE交換したのならお礼のLINEはします。
-
はじめてのママリ
追加もしませんか?- 1時間前
-
アテ
しないです!
- 1時間前
とも🍀
グループLINEならしないです!
個人LINEを追加してまで、お礼のラインしていると、何かあったたびにしなきゃいけなくなり、後々めんどくさくなると思います💦
はじめてのママリ🔰
追加ライン嫌がる方もいるので会った際に再度お礼を伝えます
もも子
仕事で研修なので先輩が教えるのは当たり前ですし、わざわざお礼のLINEはしないです
はじめてのママリ
追加もしないですか?