ママリ
単発ならタイミーが一番良いと思います!
ランスタッドやフルキャスト等を使ってましたが、今はタイミーです!
仕事の量が豊富です!
ママリ
単発ならタイミーが一番良いと思います!
ランスタッドやフルキャスト等を使ってましたが、今はタイミーです!
仕事の量が豊富です!
「派遣」に関する質問
就活中です。 派遣ではなく、たまに履歴書不要との会社がありますが、どう思いますか? 面接したことありますか?働いたことありますか? 怪しかったりするのでしょうか?💦
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
正社員時短を続けるか、潔く辞めて社保パートにするか悩みすぎておかしくなりそうなので相談です。 現在正社員時短のシフト制で、7:30〜8:30出社の14:45〜15:30退社です。 土曜は基本出勤ですが、日祝は休み、平日の1日…
お仕事人気の質問ランキング
コメント