※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
お仕事

年少と小学1年生の二児母です。徒歩5分のところに、パート事務の募集が…

年少と小学1年生の二児母です。
徒歩5分のところに、パート事務の募集があり
悩んでいます。
週3から4時間可能 時給も1300円
まだ急いで働こうとは思っていないのですが、、、
あまりにも近くで条件が良く悩んでいます。。。
いきなり週3は結構大変ですか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

週3ならちょうどいいですよ☺️

ASYN

久しぶりに働くなら週3からがちょうどいいと思います😊

ままり

求人一応見ていたならチャンスだと思います!

私は小1と年中で週3でパート出始めました😊

はじめてのママリ🔰

週3なら余裕あると思います✨️