年少と小学1年生の二児母です。徒歩5分のところに、パート事務の募集が…
年少と小学1年生の二児母です。
徒歩5分のところに、パート事務の募集があり
悩んでいます。
週3から4時間可能 時給も1300円
まだ急いで働こうとは思っていないのですが、、、
あまりにも近くで条件が良く悩んでいます。。。
いきなり週3は結構大変ですか?( ; ; )
- 二児ママ
はじめてのママリ🔰
週3ならちょうどいいですよ☺️
ASYN
久しぶりに働くなら週3からがちょうどいいと思います😊
ままり
求人一応見ていたならチャンスだと思います!
私は小1と年中で週3でパート出始めました😊
はじめてのママリ🔰
週3なら余裕あると思います✨️
コメント