※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyta
子育て・グッズ

3歳の娘が主人を拒否している悩みについて相談です。どうすればいいか迷っています。

連日の質問すみません。もうすぐ3歳になる娘がいます。
いろいろ育児での悩みが多すぎます。3歳になるのに二語文が出ない、自分で食べない、イヤイヤ期など、、、
たくさん悩みがありますが、最近お風呂や寝るのが主人じゃないとイヤと言います。普段お世話を1番しているのに、ママイヤと言われるとものすごくショックです。
ゲームばかりしている主人になぜ負ける?と思ってしまいます。本当に娘は私のことが嫌いなのでしょうか?

コメント

deleted user

私の娘もパパです

夜しか顔合わせないから限定な
感じがあるんだと思います。

ママはいつでもいますからね・・・

RIKU‪‪☺︎‬

うちの娘も言いますよ〜😭
ばあばが良かったとか(笑)
本当に嫌いじゃないですよ、大丈夫です!♡

tnbird

うちも主人はゲームばかりですけど、やっぱりパパは大好きで、寝かしつけはいつも主人とです。

主人といる時間は、私より少なくて貴重な時間なんだろうなぁと思い、こっちはゆっくりさせてもらってますが(^-^ゞ

嫌いなんではなくて、パパのこと好きなんではないですか?

  • tnbird

    tnbird

    ままはいつでも近くにいる存在なんですよ、きっと。

    • 5月24日