※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳と3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。予算2000〜2500円で何が良いでしょうか?靴下よりタオルやオモチャの方が喜ばれるでしょうか?皆さんのおすすめを教えてください💕

『1歳と3歳の女の子、何が喜ぶと思いますか?』

知人からお下がりを沢山いただいたので、何かお返ししたいと思っています。
予算2000〜2500円くらいだとしたら何が良いと思いますか?

靴下だと夏場あまり出番がないですか?
タオルやオモチャのほうが使えますか?

皆さんだったら何が嬉しいか教えてください💕

コメント

deleted user

同じ年齢の親戚の子にプレゼントしました!
絵本にしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1歳は普通の絵本
3歳はお勉強できる絵本にしました(*˙ᵕ˙ *)

  • mama

    mama

    絵本‼頭になかったです😳❣
    予算的にも良いですね♪
    参考にさせていただきます‼✨

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さい絵本をたくさんでも喜びますし
    お話がとてもいいものを1冊でもいいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1歳用絵本にも
    英語と日本語になってる様なお勉強できる絵本もありました(*˙ᵕ˙ *)

    • 5月24日
  • mama

    mama

    そうなんですね❣あまり絵本を探したことがなかったので助かります😊

    お勉強できる絵本も使えそうですね♡

    • 5月24日
deleted user

子供らは今パズルに
ハマってます

靴下は夏は履いてないですかね

絵本とかなら無難な感じも
します!

  • mama

    mama

    パズルですか🤗楽しく遊べそうですね❣
    靴下は今はいらなそうですね。。
    パズルや絵本、見てみます‼

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサー
    ありがとうございます!

    娘は50ピース~65ピース
    なら楽々できてます!

    下の子は8ピース~20ピース以下
    なら何とかできるかなって感じです

    • 5月24日
  • mama

    mama

    危うく靴下を購入していたかもしれないので、助かりました✨

    パズルのピースまで教えていただきありがとうございます^^

    • 5月24日
かあさん

自分はお下がりを沢山もらって、お返しというかありがとうという気持ちで、子供も食べれそうなお菓子を渡しています。

  • mama

    mama

    お菓子ですね❣その場で食べられるかもしれませんし、消耗品も良いですね☺‼ありがとうございます❣

    • 5月24日
いも子

私はついこないだ友達の子供の姉妹に姉妹お揃いのティシャツをあげました❗️無印の動物柄のシンプルなのにしました😊喜んでもらえて写メ送ってきてくれました👍

  • mama

    mama

    姉妹お揃いって、とても可愛いですね😍
    ん〜色々迷ってきました🤔
    明日買い物に出向いてみます❣

    • 5月24日
  • いも子

    いも子

    姉妹お揃い可愛いですよね❤️
    ママがとても喜んでくれますよ❗️明日の買い物、いいのが見つかるといいですね😄

    • 5月24日
  • mama

    mama

    はい♡色々はしごしてみます☺
    ありがとうございました^^

    • 5月24日