※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐥
家族・旦那

もうすぐ、初めての結婚記念日です。今は切迫早産もあり、早めの里帰り…

もうすぐ、初めての結婚記念日です。
今は切迫早産もあり、早めの里帰りをしているため、一人でアパートで頑張ってくれてます😭

お祝いはもしかしたら一緒に出来ないかもしれないので😩
せめて、一人で頑張ってくれてる旦那さんにプレゼント🎁したいんですが💓
何か、いいプレゼントのアイディアありますか⁇

あまり、物欲が無い旦那さんで…😅
車が好きなんですけど、カー用品はあたし選びようが無いので😅

コメント

ぼんちゃん

自分では買わないちょっといい値段のTシャツとかボクサーパンツはどうでしょうか?それなら何枚あっても困らないですし😊💓💓

• まま🐥

まま🐥

パンツはいっぱいあるから、Tシャツいいですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月24日
しろママ

自宅で安静中なら、安静中でも作れる手作りのアルバムなんてどうですか⁇写真を撮っていればですが…😅
私もはじめての結婚記念日、入院してしまって落ち込んでいたら、夜こっそりケーキ持ってきてくれたのを思い出しました😊

• まま🐥

まま🐥

アルバム🙆‍♀️いいですねー✨

こっそり、ケーキとか🎂ステキですね😍

• 5月24日
ひなまま1024

フォトブックとかはどうですか?スマホあれば注文できますよ。赤ちゃん生まれると夫婦二人というよりは赤ちゃんメインになるので。

• まま🐥

まま🐥

そうですよねー‼︎
    子供産まれたら、2人の写真とか撮らなくなりそうですもんね😅
    ありがとうございます😊

• 5月24日