※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に200メートル走ったが、出血や腹痛はなく、胎動もない。元気か心配。大丈夫でしょうか?

妊娠初期ですが、200メートルくらい仕事の用で走ってしまいました😣💦💦
今のところ出血や腹痛はありません😱
胎動もまだなので元気にしてるかすごく心配です😣
大丈夫かな⁉️💦

コメント

私も初期の頃どーしても走らないと間に合わない用事があり
結構の距離走りましたが
息子は元気でした笑

とと

私は臨月ギリギリまで幼稚園で担任持って働いていましたよ!運動会とか発表会とかもこなしました!
個人差もあるので絶対大丈夫とは言い切れませんが、心配しすぎは良くないと思いますよ😊

妊娠に気づいてなかったので初期に走りましたが、大丈夫でした!
ですが念のため病院に行った方が良いと思います😭

もぐりん

私も仕事に遅刻しそうになり、走った事ありましたが、大丈夫でした!
それにコケたこともあって😓
出血や痛みなかったので様子見してました。
人それぞれだと思うので、心配なら病院に聞いてみたらいかがでしょうか。

ゆうり

私も妊娠初期に気付かず走ったり650キロのものをハンドリフトで運んでました。病院の先生にそれは危険と言われましたが息子は元気に育ってます。

ままり

妊娠初期の頃、息子はどこにいくのも小走り(笑)
そしていろんなところにチョロチョロと……それでもいっしょに公園で遊んでました(笑)
今経過順調です。個人差があるので平気という確証はもちろんないですが…兄弟のいるママさんたちは気をつけていても走らざるを得ない状況は出てくると思うので…そんなに気になさらず😅
それでも気になるようでしたら病院に電話をして指示をもらうといいですよ!

ゆ

娘が道路に走って行ったので全力疾走を2回ほどしましたが元気です!

くーちゃん

まとめての返信で失礼します❗️
みなさん早々のお返事ありがとうございます✨
みなさんの体験を聞いて安心しました☺️
腹痛や出血があるようであればすぐに病院行こうと思います🏥