※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
妊娠・出産

産後に激やせしましたが、体重が増えず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後に激やせしました。妊娠前の体重は150センチ40キロだったのですが現在37キロまで落ちました。。つい最近まで食欲がなく全然たべれなかったのですが、ここ何日かたべれるようになりました。でも全然体重が増えません。。産後激やせした方いらっしゃいますか??😭

コメント

あんぴん☆

私も臨月の時➕12キロだったのに、産後どんどん痩せていき、臨月からトータル18キロ痩せました😣
元々の体重より−5キロです(´・ω・`)

2人目を今妊娠したものの、元々の体重よりまだ2キロ痩せていて、産後で体質変わってしまったんですかね😣?

• ぱじゃた

ぱじゃた

-5キロまでいくとなかなかびっくりしますよね😂産後は太ると聞くので余計私は焦りました。。笑
    やっぱり体質が変わるんでしょうね😂😂

• 5月24日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

母乳育児とかの関係もあるのかな?
    母乳だと痩せるってよく聞きますよね😊

• 5月24日
🎃

痩せました!
166センチ51キロだったのが46キロまで、、、笑
けど、食欲は凄くたくさん食べていたのにも関わらず痩せていたのでまた話が違うかもしれません😓笑

• ぱじゃた

ぱじゃた

わあ😂そうなんですね( ´ Д ⊂︎ )産後で体質とか変わったんですかね😂😂
    私もここ何日間すごくたべてても痩せていくので体質とかなんですかね〜笑

• 5月24日
  • 🎃

🎃

もともとそんな太ってなかったしバンっと太る体質でもなかったのでパンツとか2サイズダウンして買い直しました⤵️
    でも母乳だったからか、終わるこの頃体重が戻りつつあります。。笑

• 5月24日
つむmum🍀

私の親がそうだったみたいです🙀💦💦

私を妊娠したときはプラス8キロしか増えなかったと言っていました。産後は母乳だったこともあり、すごく体重が落ちてガリガリになったと言ってました💦

食べて普通に生活していたら、自然と戻ったみたいです。私より5歳下の弟を妊娠したときはプラス20キロ太ったよ〜と笑って話していました😅😅笑

• ぱじゃた

ぱじゃた

そうなんですね😭私も妊娠中8キロ増でした!母乳だと痩せるっていいますもんね!私もあまり気にせずに過ごしたいと思います😊笑

• 5月24日
桜華

166、産前57キロだったのが、産後51キロになりました。
妊娠中もMAX60までしかならなかったせいかな?

• ぱじゃた

ぱじゃた

私も妊娠中あまり太らなかったのでそれもあるんですかね😂笑

• 5月24日
ララ

同じです!
身長150センチでマックス34キロまで落ちました🤣今は35〜37をいったりきたり、40キロは絶対越せないです😱
でも健康なので問題ないかなと思っています🤔

• ぱじゃた

ぱじゃた

34キロ!😭産後は太るというのを聞いていたので一気に落ちてびっくりでした😂そうですよね!健康ならいいですよね!☺️

• 5月24日
  • ララ

ララ

私の周りも太った人はいないので産後太るは迷信だと思ってます😂

• 5月24日
なぁ〜お

同じくらいの身長体重で、産後9ヵ月ぐらいの時に気がついたら37キロぐらいになっていました💦さすがによくないと思い、間食を気にせず食べたりご飯の食べる量を増やしたりしました。

• ぱじゃた

ぱじゃた

同じですね😭私も流石に37キロはびっくりして食べる量できるだけ増やすようにしています( ´ Д ⊂︎ )同じ人がいてよかったです😭

• 5月24日