※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana♪
妊娠・出産

妊娠5週目でおりものにピンク色が混ざり、不安。参観があるが行くべきか悩んでいます。

今5週に入ったばかりですが、月曜に茶オリがあり、病院で安静にと言われて不安になり、水曜に違う病院で見てもらいました。ちゃんと胎嚢も見え、普通に生活をして大丈夫っと。流産するときはするよっと言われて、少し安心してたのですが…さっき普通のおりものが結構出て、そこにピンクのおりものが混ざっていました。
朝から夕方までは特におりものも出てなかったので、夕飯作るのに動いたから出たのか、不安です。実は明日息子の幼稚園の参観、小学校の参観があります。まだ来るのを楽しみにしてくれてるので、行く予定なのですが、とても不安です。
みなさんなら、参観に行きますでしょうか?

コメント

るるるみん

私ならとりあえず朝イチで病院行きます。それからどうするか決めます。。

• nanana♪

nanana♪

お返事ありがとうございますm(_ _)mそうですよね…特に安静にしなくて良いって言われたばかりなので、どうしようかと思っていましたが、それが一番ですよね‼︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日