※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
子育て・グッズ

結婚式に参加する子供たちへのお菓子について相談です。1歳、3歳、年長さん、小学生がいます。どんなお菓子が適しているでしょうか?

結婚式を控えています。
友人や親戚の子供も出席してくれるんですが、何かお菓子を用意しようと思います。
7ヶ月の赤ちゃんは月齢も一緒なのでだいたいわかるんですが、1歳くらい、3歳くらい、年長さん、小学生もいます。
みんなバラバラでいいんですが、どんなお菓子がいいと思いますか?

コメント

猫ママ

結婚式おめでとうございます❗️

お菓子はアレルギーもあるので、保護者の方に確認した方が確実です。
私も式の時は子供達に引き出物代わりに席にプレゼントとメッセージカードを用意しました。式は長くて退屈だと思うので、幼稚園&小学生の子には絵本とお菓子にしました😊

• ちゃら

ちゃら

一応、食事を出すことになっている子のアレルギーは聞いてます(^^)
    親御さんのアレルギーに入ってる物も避けるつもりです!
    絵本もいいですね✨

• 5月24日
あさがお

1歳のお子さんは、1歳からのえびせんなど、1歳からと書いてあるお菓子。
3歳以上は同じでもいいのかな、と思います♡

• ちゃら

ちゃら

なるほど!
    西松屋とか行ってみます💓

• 5月24日