※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
家事・料理

みなさん旦那さまの朝ごはんどうしてますか?😔細切れ睡眠が続きます、朝…

みなさん旦那さまの朝ごはんどうしてますか?😔
細切れ睡眠が続きます、朝から主人のご飯を作る気力がなく、
夕飯の残りや目玉焼き、たまごかけご飯をなどにしてたら
最近朝作ってくれないなぁ〜
なんて言われてしまいました。💔

さっと作れる一品、
もしくは前日昼などに簡単に作り置きできるものを教えてください☺️

コメント

まな

朝バタバタ出勤なので車の中で食べられるようにおにぎり作ってます✊🏻

たろ

夕飯に唐揚げを作って、それを卵とじにして親子丼もどきにしてました笑
玉ねぎは無視です、無視。親子じゃないんで入れても入れなくても親子です😁

ぽんちゃんママ

レタスとミニトマト、あとはトーストにスライスチーズのせて焼きその上にハムエッグのせて出してます^_^

ちょこすこーん

黙って玉子食ってろ!と言いたいところですが💧
うちはホットサンドを作ったり、主人の好きな焼きおにぎり、お茶漬けでも梅干しを乗せて出汁茶漬け風にしたりしています。

私はロールパンや食パンを焼いて、ツナマヨ、ウインナー(ホットドッグ風)、フライパンで卵焼いて適当に挟んでます✨
パンに詰めるだけなので5〜10分あればすぐに出来上がります❤️

しょーちゃん

旦那さんの朝ごはん作ってるだけで素晴らしいですよ😭
私たち夫婦は週末しか、一緒に食べる時間ないので、食パンなどをサンドウィッチのような形で中に野菜や卵などを入れたり、ヨーグルトと果物、スムージーなどで栄養バランス考えて作るくらいですかね?(T_T)
例えば今ならレタス安いので、前日のサラダに出した物をパンに挟むように1部分とっておいて、後は目玉焼きやとろけるチーズなどを適当に挟んで、マヨネーズやケチャップかけて出すとかでもいいと思いますけどねー😭
参考にならなくてごめんなさい。

かか

うちもフライパンでシャケ焼いたり、卵焼きらウインナーとかナス味噌とかですよ(笑)なんもない時は納豆❤❤味噌汁は私が好きなので毎日作りますがおかずなんて適当です!

朝からそんなクオリティ求めないでほしいですよね(笑)

デイジー

前日の残りもの以外でなるべく火を使いたくないです(笑)
なので前日残り物・納豆・キムチ・生卵・インスタントのお吸い物が多いです🍚

自分に余裕があるときはパングラタンやキノコのポパイエッグとかサッと作れますよ!

ちぇっろ

食パンに
ツナマヨ
ハチミツとチーズ
ピザソースとベーコン
ゆで卵のマヨ和え
ハムチーズ
ジャム
胡瓜とハム
カニカマと胡瓜
これのローテで平日のりきっています(笑)
時間が取れたらホットケーキ焼きます🙂

毎日、ふりかけを変えたり
塩昆布使ったり
味を変えて、おにぎりです(笑)
子供中心なので
文句あるなら自分で作れと(^^;
もしくは、
丼ものの具を作っておいて
1週間分、冷凍したりは
いかがでしょう?
チンしてすぐ出せますよ~
独り暮らしの時にしてました(^^)
親子丼とかビビンバとか
生姜焼きとか。ですかね~