※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

最近、1日に何回も下痢があり、お尻がかぶれています。皮膚科か病院か迷っています。カレンデュラルを購入するか悩んでいます。元気ですが、どうしたらいいでしょうか?

前までまとまって1カイだったのに、最近1日に何回もうんちします。下痢でお尻も真っ赤にかぶれて、病院行くか迷ってます。
変に病院行って風邪もらうのも怖いし、お尻被れで皮膚科だけにするか。。
新生児の時に塗ってたカレンデュラルはすぐ治まったので、それを購入するか悩んでます。
体調は元気です。
どれがいいでしょうか?

コメント

moka

病院へ行った方がいいですね!
多分ノロのお友達になったんだと思いますよ! 整腸剤しか貰えませんが大体2週間ぐらい続きます。お尻被れも100均で売っているドレッシングのボトルに人肌ぐらいのお湯でオムツをひいたままでかけてあげて綿で拭いてあげるといいですね!病院へ行けば新しい塗り薬も貰えると思いますよ(><)
早く治ります様に!

• チワワ

チワワ

胃腸炎でした!病院行って良かったです♡病院で言われた事、そのままでした(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 5月25日
  • moka

moka

良かったです! お大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )

• 5月25日