※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
お出かけ

スーパーや近所にちょっとした買い物のときマザーズバッグの中身減らし…

スーパーや近所にちょっとした買い物のときマザーズバッグの中身減らしますか?😔

いつも抱っこひもで生活しているんですが、心配性で出先でうんちしたら…とか考えてしまい、おむつ5枚ほどとおしりふきを入れている大きめのポーチを持ち歩くのでかさばってしまいます💦(anelloのリュック使っています)

皆さん30分前後のちょっとした買い物のときの荷物、どんな感じか教えてください!

コメント

Lipton🍋

買い物だけでどこも寄らない時は携帯財布鍵マグくらいしかもっていきません笑
出発前にオムツは変えていきます!

もち

30分くらいだったら
財布、スマホ、鍵くらいしか持たないです🤔

30分前後なら財布と保険証だけです😂
うんちしたらすぐ帰ります!
1~2時間出掛けるときは、おむつ(2枚)・おしりふき・手拭きなどです。

近所への買い物ならオムツ2~3枚とおしりふき、ハンカチ3枚だけです。
娘1人の時は軽かったんですが、今はこれが2倍になってるのでちょっと大変です😭

近くに買い物くらいだったら、財布スマホとかの自分の荷物しか持たないです😊
いつも行くスーパーにはオムツ替え場所もないので、ウンチしてても帰って変えればいいやと思ってます💦

おしんこ

皆さんコメントありがとうございます!とても参考になりました(>_<)