※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今月私の誕生日がありました🎂当日、旦那は今日なんの日か分かるー?って…

今月私の誕生日がありました🎂
当日、旦那は今日なんの日か分かるー?
って聞いてきただけで、おめでとうも何も無し..
まぁ自分の誕生日どころにゃなくて
初の育児に奮闘中の為特に気にならなかったけど..
お互いケータイ自由に使いあってるから
旦那のケータイでインスタ見てたらラインの通知が..
共通の知り合い(後輩)からでサプライズを計画中らしい。

知らないでいようと思ったけど気になって
ライン読んぢゃった(●´ϖ`●)
決行日は今週の日曜。
プレゼントも分かっちゃった。
てか荷物私が受け取ったし、
掃除してたらクローゼットに隠してあったし。笑
流石に手紙は封してあるし読んでないが...
お手紙書いた残りの便箋は出しっぱなし。笑

知らないふりしつつ、
何か荷物届いたけどこれ何ー?
開けて良いー?
なんで今週の日曜このメンバーなのー?
便箋出てるけど使ったのー?
とかちょいちょい旦那に言って反応を楽しんでる私。

当日知らなかったーびっくりーって
反応するイメトレしとかなきゃ(๑´ڡ`๑)💦
サプライズできない旦那が頑張ってるから
私も頑張らねば(* ̄0 ̄)/ ✨

質問ぢゃなくてごめんなさい🙇‍♀️





コメント

みか🍊

素敵な旦那さんですね✨
読んでてほっこりしました😊
日曜日が楽しみですね❤

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます😊
    いつもなーんかちょっと頼りない
    旦那ですが彼なりに私の事
    考えて頑張ってくれてて嬉しいです😆
    天然な旦那なので便箋とか
    ヒントくれまくりなのである程度は
    ライン見なくても気づいた
    かもですが...(๑´ڡ`๑)笑
    旦那今週は夜勤でいなくて夜は
    寂しいけど息子と2人、
    日曜日楽しみにして過ごします♪

    • 5月24日