※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaママ
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談です。皆様のお使いのベビーカーはA型ですか、それともAB両型でしょうか?使い勝手や名前を教えてください。

皆様のご意見聞かせて下さい❗️❗️

ベビーカーをどれにしようか悩んでいるのですが、新生児から使えるもので皆様のお使いの物はA型ですか⁉️
それともAB両型でしょうか⁉️
もしよろしければお使いのベビーカーの名前と使い勝手を教えて下さい😣
宜しくお願いします♡

コメント

おとうふ

ベビーカーのAB型は基準が変わってA型と一緒になったようなのでどっちかはよくわかってなくて申し訳ないのですが…😅💡

うちはアップリカのオプティアです🤗✨すごく安定してて1ヶ月の頃から乗せてても安心でした💡
確かに他のと比べたら重いかもしれませんが、荷物もたくさん入るし良かったですよ✨

とは言っても子どもも大きくなってきた今、ベビーカー自体も重いので最近B型のセカンドベビーカーを買いました🤗💡

• ayaママ

ayaママ

お答えありがとうございます😊
    やっぱりB型のベビーカーも必要になりますよね😵
    オプティア調べてみます💕

• 5月24日