※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
その他の疑問

田舎にすんでおり、ワイハイの電波もなく使用していませんでした💦今度引…

田舎にすんでおり、ワイハイの電波もなく使用していませんでした💦

今度引っ越すので、多分ワイハイが使用出来るのではないかな?と思うので契約したいと思います。

今度住む所も、ものすごく街というわけではないのですが、電波の関係も含めおススメのワイハイ契約会社ありますか?

またポケットワイハイでも無制限に使用出来ますか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

Wi-Fiって田舎でも契約と必要なら工事をしてルーターも準備すれば使えると思いますが😅義実家がかなりの山奥で、そもそもの携帯の電波が入りにくいからWi-Fi契約してます。

というかポケットWi-Fiこそ、そういうところで役に立つんじゃないですかね?

うちは携帯会社でネットの契約もしてます。無制限です。ポケットWi-Fiについては詳しくなくてあまりアドバイスができず申し訳ありません🙇🏻‍♂️

• やー

やー

そうなんですか💦
    携帯会社に問い合わせたら、私の住んでいる所は奥の方なので電波入らずワイハイ使えませんといわれ契約出来ませんでした。

だから、ポケットワイハイを持っていましたが、田舎だから無制限の契約なのにギガの制限があったので、どうかと聞いてみました💦

• 5月24日

Wi-Fiって田舎だと使えませんか?💦

ご自身の契約してる携帯会社にもよりますが、、私は夫婦でdocomoですのでWi-Fiの事も引っ越した時にdocomoに相談に行きました!SoftBankからもWi-Fiの案内が来ましたけど他社の物を利用するとなると割引とか付かず高かったと思います🤔

ポケットWi-Fiだけ使用してる友人いますが、動画とか見るとすぐ容量いっぱいになる。。と言ってたような💦契約してる物が無制限じゃなかったのか、そもそも無制限が無いのかは分かりませんが😖

• やー

やー

携帯会社に私の住んでいる地域は電波の関係でワイハイ契約出来ませんと言われました💦

ポケットワイハイも携帯内容により変わってくるかもしれないのですね!

色々調べてみます!

• 5月24日