※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

ベビーナブについて、ナブかどうかと性別の確認をR先生に依頼中。ナブを確定している方の写真を見せていただけませんか?

ベビーナブについて。
これはナブというんでしょうか?
このエコー写真で性別分かりますかね?
R先生に送ろうとしてるんですが、どれがナブか良く分からなくて💦
ナブ送ってR先生に確定してもらった方いますか?確定してもらった方写真見せていただけませんか?

コメント

nhra

ナブではないですが、14週でお股のエコーでR先生に確定もらいましたよ☺️
ナブの判断よりお股からの方が信憑性たかいです!
私は動画をおくりました🙌

• ある

ある

お股の方が信憑性高いんですね!
    お股の動画は送ったんですが、8割女の子でとどまりますと言われて💦
    横からの動画をと言われたんですが、無いんでエコー写真を送ろうかとヽ(;▽;)

• 5月24日
  • nhra

nhra

8割なら多分外れないと思いますよ☺️💕💕
    何度でも見てもらえるからとりあえず送ってみていいと思います!
    私12週で6割でした 笑

• 5月24日
  • ある

ある

そうなんですか⁈我が家は上3人男なんで女の子が想像できなくて(;ω;)
    8割って言われてもどんでん返しくらいそうで😭
    確定もらえるまで送ってみようと思います(*´꒳`*)ありがとうございます♬

• 5月24日
ゆゆ

写真より動画送るほうが先生は確実な答えを言いやすいですよ😁
わたしは動画送りましたが10週でこの写真私も女の子かな?っておもったら先生も7割女児と判定していただき、その後確定でしたよ☺️

• ある

ある

動画は送って8割女の子でとどまりますと言われて…
    横からの動画はないかと言われたんですがなくてエコー写真のナブ?を送ろうかと(;ω;)
    10週で7割!早いですね!いつぐらいに確定もらえました?

• 5月24日