※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゅーん♡
妊娠・出産

明日の促進剤について、子宮口が柔らかいため40mlのバルーンが抜けた可能性があります。経産婦なら早い可能性もあります。

明日、計画分娩予定で、今日は前日入院で16時過ぎに40mlのバルーンを入れました。
でも、先ほど抜けて子宮口は2㎝!!!
でも「子宮口がもう柔らかい。だから40mlのも抜けちゃったんだね。」と言われました。
明日の朝から促進剤なんですが、痛みがつくと子宮口も40mlのが抜けるくらい柔らかいしやはり早いでしょうか?
ちなみに経産婦です( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

コメント

黄色いぼうし

私は、夕方入れたバルーンが刺激になって、そのまま陣痛がきちゃいました!
なんとか頑張ったけれど、0時過ぎに産まれちゃいました。ギリギリ37wになってくれたので良かった(; ̄ー ̄A
まれにそのまま陣痛来ちゃう人いるんだよね、と言っていて、そのまれな人になりました(笑)
ちなみに経産婦です。

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

ありがとうございます♡

• 11月5日
Mizuっきー

今朝、破水で入院しました!陣痛はなく明日の朝から促進剤です!子宮口柔らかいのうらやましい!
私は逆に硬いので促進剤使っても時間かかりそうですよ〜と言われましたー(>_<)
頑張りましょうねー!

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

明日の朝から促進剤なんて一緒ですね♡
    勝手に心強いと思っちゃいました♡笑
    お互い頑張りましょう♡

• 11月5日