※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

ピュアレーンを使っている方、一週間で半分なくなった場合、同じもの(7g)か大きいもの(37g)を買うか迷っています。どちらを購入するべきでしょうか?

ピュアレーン使ってる方、使ってた方、いつまで使ってましたか?病院でピュアレーンをもらって一週間で半分無くなりました、買い足すのに同じものか(7g)大きいもの(37g)を買うか迷ってます!

コメント

りん

37gで半年ほど使ってました!
歯が生えた時はよく
お世話になりました😵💦

残ったプュアレーンは
自分の口内炎に塗ったり
子どもの唇が荒れた時
切れた時などに使いましたよ!

•  (^^)

(^^)

回答ありがとうございます!
    乳首以外にも使えるとは知りませんでした!37g購入しようと思います(*´ω`*)

• 5月24日
R

9ヶ月頃まで使っていました!
授乳のあとに塗っているのですが面倒で使わなかった時期に傷ができて大変な思いをしたので使っていました(*^o^*)
今は授乳がほとんどないので使うのやめましたがたまーに傷になっている時に使っています!
後は赤ちゃんに傷ができた時の保護でも使っていました💕

•  (^^)

(^^)

回答ありがとうございます!
    私も最初より痛く無くなってるのでサボり気味でしたがしっかり塗っていこうと思います😂
    乳首以外にも使えるとのことで37g購入しようと思います٩( 'ω' )و

• 5月24日