※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う ☺︎☆*。
雑談・つぶやき

今日から29wです。・*・:≡(「・ω・)「お腹に話掛けたり歌を歌って聴かせたりキ…

今日から29wです。・*・:≡(「・ω・)「

お腹に話掛けたり歌を歌って聴かせたり
キックゲームが日々の楽しみであり癒しです🐣

毎日旦那さんもお腹に話かけたり
お腹撫でたりするのですが
何故か旦那さんの時は反応しなくて😂笑

わたしのときは凄い反応してくれるので
それはとても嬉しいんですけど
旦那さんがしょんぼりして可哀想で😅💦

日に日に胎動も激しいので
記念に動画に撮っておきたくてマメに
カメラ向けるんですけど
何故かカメラ向けると無反応・・・😩💭笑


コメント

∞なぁたる∞

うちもそうでしたー!
赤ちゃんわかってるんかな??
って思ってました(^3^)

知らないうちにカメラ向けたり旦那様が話してる時に力が入ってしまうみたいで、それが赤ちゃんに伝わってるみたいですよ(^^;