※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみo
妊活

妊娠検査薬が陽性で、体調の変化が少ない。明日病院へ行くべきか悩んでいます。

前にも似たような質問をしましたが不安なので教えてください。

妊娠検査薬で薄ら陽性から少しづつ濃くなってきたんですが生理予定日から1週間経った今朝でも終了線が出た後にジワジワ出てくる感じでした。
体調は妊娠しているのか?というぐらい変化はあまり感じられません。
熱っぽさもありません。
今日カフェオレのような色のオリモノが出ました。

病院で早めに診察してもらった方がいいでしょうか?
来週には受診予定なのですが明日にでも病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

*いく*

生理周期どのくらいですか??長かったら早く病院に行っても何も見えないかもです(´・_・`)あたしは33周期で生理予定日から1週間で行ったらまだ何も見えなくて不安な日々を過ごしました。
授かっていたらいいですね(^^)🎶

• ゆみo

ゆみo

周期は29日です!
    1人目の時が尿をかけた瞬間に陽性がハッキリと出てきたので…
    半年前化学流産をした時も薄い陽性だったのでただただ不安で/ _ ;

もう少し待ってから受診するようにします!
    ありがとうございます(´◡`๑)

• 11月5日
  • *いく*

*いく*

あたしも半年前に稽留流産しました。そして先月陽性反応が出て♡前があったのですぐ行くのが怖くて3週間ぐらいたってから行ったら7週目で心拍確認出来ました!!!!!
    流産経験したら色々と不安ですよね。あと1週間たって生理来なかったらもう一回検査してみたらいいかもしれないですね。濃い線が出ますよーに!!!!!

• 11月5日
  • ゆみo

ゆみo

そーだったんですね/ _ ;
    陽性反応を見ただけに辛いですよね…

心拍確認出来るととても安心出来ますよね(´◡`๑)‼︎
    あやかりたいです!

私も祈ってもう少し我慢します!

• 11月5日
ゆうちゃんまま

生理予定日から2週間たっても生理がこなかったら行った方がいいかもしれません。
私は早く行きすぎて、まだ赤ちゃんが判断できないぐらいの大きさでした。また一週間後に来てくださいと言われ、行ったとこはっきりと妊娠だと言われました(^^)

• ゆみo

ゆみo

予定日から2週間ですか!
    来週の受診予定だとまだ早いかもしれないのでもう少し後にしてみます!

早く受診したい気持ちもあれば受診するのが怖い気持ちもあります/ _ ;
    私も妊娠だと言われる事を祈っていたいと思います(´◡`๑)

• 11月5日
みなみ

いきなりすみません>_<

この後無事妊娠されました??
あたしもゆみさんと同じような検査薬の状況で気になるのでよかったら返信ください( ; ; )♪

• ゆみo

ゆみo

返信が遅くなってしまいすいません(>_<)

6週5日目の日に受診したら胎嚢が確認出来、その1週間後心拍確認出来ました‼︎

検査薬の結果が薄かった事が関係あるかは分かりませんが、週数の割に胎嚢や胎芽が小さかったりでまだまだ不安は続いています…

でも赤ちゃんを信じて次の受診までのんびりしています(´◡`๑)

にゃにゃさんも不安だと思いますがお互い赤ちゃんに会える日を信じて頑張りましょう‼︎

• 11月29日