※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

子供の靴を売る方法について相談です。サイズアウトで売れない状態。捨てるのは勿体ない。お下がり先もない。どこがいいでしょうか。

子供が入園式で履いた靴(フォーマルシューズ)、30分も履かせていなくてとても綺麗な状態なのですが、もうサイズアウトで履けないしメルカリやラクマに出品しても売れません。。

どこで売るのが1番いいと思いますか?💦
捨てるのも勿体ないなと思っています。
お下がりであげることも考えましたが、履けるサイズの男の子が周りにいなくて💦

コメント

ここな

いまは入園時期ではないので売れにくいですよね💦
私ならブランドものであれば来年メルカリに再出品します。

ノーブランドでしたらメルカリでも厳しいと思うので、やすくてもリサイクルショップに売るかな。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。

ブランドものというほどでもないです。イフミーで、3000円ほどで購入しました😅

結婚式参列や七五三でも使えるかなと思うのですが、やはり売れにくいですよね。

リサイクルショップだと100円にもならないですかね😅

• 5月24日
  • ここな

ここな

くつだと10円とかだとおもいます💦
    七五三は着物の子が多いからなかなか難しいと思います。
    メルカリでイフミーだと売れると思うので来年春まで待ったほうがいいとおもいます。

• 5月24日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですねー💧
    綺麗なのでさすがに10円はつらいです…

2歳半なのですが小柄で足が小さめなので、2歳以下の子でも履けそうなサイズです。七五三は七五三でも付き添いの兄弟向けかなと思っています😅

わかりました!ありがとうございます😭

• 5月24日