※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

最近眠りが浅くなったからか、なかなか寝付けないからなのか、旦那のい…

最近眠りが浅くなったからか、なかなか寝付けないからなのか、旦那のいびきや歯ぎしりが気になるようになりました(O_O)
前からあったのですが、わたしも爆睡してたのであまり気にならなかったです…。
イライラとかはしないのですが、落ち着いて寝れないことがキツくなってきました笑
お布団もないし部屋もないので別々で寝ることは無理ですが、同じような旦那様と一緒に寝てる方で工夫してることとかありますか?

コメント

おまめ

わたしは歯ぎしりの時は顎を掴んで、いびきのときは鼻をつまんで止めます!
すぐに止まらないときは、顔の向きを変えて止めてさっと寝ます…笑
わたしの旦那さんは、ちょっと顔の向きを変えたりするとしばらく止まるので少し試してみてください!
根本的な解決にならないかもしれませんが(>_<)
あとはいびきとめるテープとか、色々市販で売ってますよね!あれって効くのかな…?

• ちぃこ

ちぃこ

顔の向き変えると少し収まるんですが、またすぐガーガー言います笑
    いろいろ市販で売ってますよね〜効果あるならすぐ買うのに(´・ω・)笑

• 5月24日
ちろる

同じく眠れないのに
旦那のいびきがうるさくて
さらに眠気が遠ざかってしまってます😂💦
私は耳栓するようにしましたが
結構いいですよ🤔✨
低反発のやつなので耳も痛くなりません😅!(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

耳栓いいですね!
    低反発のやつ探してみます♬

• 5月24日
コッコ

私もそうでした!
妊娠前は先に私が寝ていることが多く(主人の寝つきが悪いため)全く気になりませんでした!
ですが、妊娠してから眠りが浅くなりイビキがめっちゃ気になり。。。
主人の場合お酒が入るとイビキが凄くなるので、飲み会とかの時は「もぅ臭い。イビキうるさい」って言っちゃってました笑😩
私はパートでしたので、パートがないときは日中昼寝そしたりしていました!

音とか匂いとか気になりますよねー😑

• ちぃこ

ちぃこ

夫はお酒飲めない体質なので飲まないから匂いは大丈夫なんですが、飲んだ後のいびきとか強烈そうですね(;_;)笑

今まさにそんな感じで、昼寝してます(´・ω・)笑

• 5月24日
mom

うるさいなーと思いながら、生まれたら別で寝ました🌼🌼🌼

• ちぃこ

ちぃこ

別で寝れて羨ましいです(;_;)

• 5月24日
ねここ

うちの旦那もいびき、歯ぎしりうるさいです😅
気になって寝れない日はとことん寝れず😣
寝てる旦那をちょこっと蹴り、耳栓して寝てます😊

• ちぃこ

ちぃこ

蹴っちゃうのおもしろいです笑
    わたしも耳栓探してみます(o^^o)

• 5月24日