子育て・グッズ 長男が7月で2歳になります( ˙O˙ )🔆同じくらいのお子さんお持ちの方へ…朝… 長男が7月で2歳になります( ˙O˙ )🔆 同じくらいのお子さんお持ちの方へ… 朝ごはんのメニューに困ってます😞💦 うちの子、気分屋でもりもり食べる時とあんまり食べない時とハッキリしてるので気合入れて作って食べなかったらな〜と思ってます😭😭 良ければ教えてください😋🙏🏽 最終更新:2018年5月24日 お気に入り 1 2歳 食べない 男 ♡♡♡(8歳, 9歳) コメント はちみつレモン うちはほぼ毎朝ぱん、牛乳、バナナなどです! 長女がパン好きなので🍞! たまにおにぎり🍙や納豆の時もあります〜!マンネリしますよね〜😭 5月24日 ♡♡♡ 回答ありがとうございます🙆🏻♀️🙆🏻♂️ うちのも最初の頃はパンとバナナとかでしたが…最近はご飯派でして…毎日悩んでます😭🌀 5月24日 おすすめのママリまとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡♡♡
回答ありがとうございます🙆🏻♀️🙆🏻♂️
うちのも最初の頃はパンとバナナとかでしたが…最近はご飯派でして…毎日悩んでます😭🌀