牛50、豆腐100の豆腐ハンバーグ食べないのですが、何か方法ありますか?🥹
牛50、豆腐100の豆腐ハンバーグ食べないのですが、何か方法ありますか?🥹
- 妊活ねこ(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
普通のハンバーグではなく、豆腐ハンバーグにしたいってことですかね?
豆腐と牛の割合を1:1で作ってみるとかはどうでしょう
牛50、豆腐100の豆腐ハンバーグ食べないのですが、何か方法ありますか?🥹
はじめてのママリ🔰
普通のハンバーグではなく、豆腐ハンバーグにしたいってことですかね?
豆腐と牛の割合を1:1で作ってみるとかはどうでしょう
「食べない」に関する質問
私がストレス耐性なさすぎるのでしょうか? 娘は寝ない食べないテレビばっかり でも少し離れるとこっちで一緒に〇〇するの!と手を引っ張ってきます。 旦那は仕事が遅く22時過ぎに帰ってくるので基本家事はしません。 …
これって妊娠してますか、、 生理予定日4日過ぎ 毎日吐き気 何食べても気持ち悪い 食べないと気持ち悪い お腹いっぱい食べられない ゲップがすごい 便秘 毎日37.2度 だるい 頭が働かない
レンジでチンするだけの薄い大きいピザが2枚冷蔵庫にあって賞味期限近いので明日の夜ごはんにしちゃおうかなと思うのですが、この場合他には何作ったらいいですかね。。 旦那と小学生の息子と私の3人分です! 下の子はピ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
妊活ねこ
鶏50.豆腐100で作ったらすごく食べるので、牛バージョンと思ったのですが、、
牛増えるともっと食べないかもしれないです‥
妊活ねこ
なんでも良いのですが牛を食べて欲しくて‥
はじめてのママリ🔰
なるほど、、、!牛が嫌なんですね😂
そしたら牛の豆腐ハンバーグは私なら作らないです、笑
求めてる回答じゃなかったらすいません💦
うちの子の場合、牛はクッパみたいにしたら食べてくれるので、それで食べさせてます🫡
妊活ねこ
食べないのに作っても仕方ないですね😅クッパ美味しそう‥
クッパはひき肉ですか?
うちの子、塊になってる方が受け付けてくれるのでなんとか固形を作ってるんですよ😭
はじめてのママリ🔰
クッパひき肉ですが、卵に混ぜてた感じにしてました!
普通のハンバーグとかでも牛は無理ですかね?🙄