※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
子育て・グッズ

牛50、豆腐100の豆腐ハンバーグ食べないのですが、何か方法ありますか?🥹

牛50、豆腐100の豆腐ハンバーグ食べないのですが、何か方法ありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のハンバーグではなく、豆腐ハンバーグにしたいってことですかね?
豆腐と牛の割合を1:1で作ってみるとかはどうでしょう

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    鶏50.豆腐100で作ったらすごく食べるので、牛バージョンと思ったのですが、、
    牛増えるともっと食べないかもしれないです‥

    • 1時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    なんでも良いのですが牛を食べて欲しくて‥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!牛が嫌なんですね😂

    そしたら牛の豆腐ハンバーグは私なら作らないです、笑
    求めてる回答じゃなかったらすいません💦

    うちの子の場合、牛はクッパみたいにしたら食べてくれるので、それで食べさせてます🫡

    • 1時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    食べないのに作っても仕方ないですね😅クッパ美味しそう‥
    クッパはひき肉ですか?

    うちの子、塊になってる方が受け付けてくれるのでなんとか固形を作ってるんですよ😭

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッパひき肉ですが、卵に混ぜてた感じにしてました!

    普通のハンバーグとかでも牛は無理ですかね?🙄

    • 11分前