はじめてのママリ
お疲れ様です😭看病大変ですよね。
薬飲んだ方が治りは早いとは思いますが、咳と鼻水はダラダラ続きやすいので、自然治癒すると思います。
どんどん免疫がついて強くなっていってるはずです✨
手を抜けるとこは手を抜いて、休める時は休んでくださいね😭
ママリ
昨日息子熱&鼻水でしたが、薬飲ませず1日で治りました!
9ヶ月と11ヶ月の時も40℃の熱が2〜3日でましたが、どっちの時も薬飲まさず自然治癒です!(食欲はあったので病院行かずで薬なかったです💦)
最悪水分取れてたら絶対薬飲まさないとって訳ではないと思います😣
グズグズで看病大変ですよね😭
コメント