※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が風邪ひきました。あ〜〜、看病がこんなに大変だとは知らず…🥲寝苦…

1歳児が風邪ひきました。
あ〜〜、看病がこんなに大変だとは知らず…🥲

寝苦しくて何回も起きる、ご飯食べない、薬も飲みたくないでギャン泣き
熱は平熱まで下がったのであとは咳と鼻水なんですが、
薬を飲んでくれないことには治らないですよね?💦

味に敏感なので混ぜ込んでもすぐに気づいて飲みませんでした…

もう疲れた!!!

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭看病大変ですよね。
薬飲んだ方が治りは早いとは思いますが、咳と鼻水はダラダラ続きやすいので、自然治癒すると思います。

どんどん免疫がついて強くなっていってるはずです✨
手を抜けるとこは手を抜いて、休める時は休んでくださいね😭

ママリ

昨日息子熱&鼻水でしたが、薬飲ませず1日で治りました!
9ヶ月と11ヶ月の時も40℃の熱が2〜3日でましたが、どっちの時も薬飲まさず自然治癒です!(食欲はあったので病院行かずで薬なかったです💦)
最悪水分取れてたら絶対薬飲まさないとって訳ではないと思います😣
グズグズで看病大変ですよね😭