※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うあ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供と初めて電車に乗る際、ベビーカーを抱っこした方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?腰痛があるためベビーカーで行きたいけど…。

一歳3ヶ月の子供なのですが、今日息子を連れて初めて電車に乗ります。30分くらいのところなのですが、普段は車移動な為、駅まで歩いてベビーカーに乗せて向かおうかなと考えてたところ、フと、電車の中はベビーカー閉じて抱っこしていた方が良いですよね?と気になって…皆さんはいつもどうされているのでしょう?今イヤイヤが凄くて外行くのも嫌なくらいなので本当は電車に乗るのも気が引けるのですが、朝寝させる為に早起きさせた為、ベビーカーで駅に向かってる間に寝てくれるかなーなんて思っていたのですが、電車に乗ったらベビーカーそのまま乗せていたら皆さん邪魔ですよね(´・ω・`)?抱っこ紐も持って行くのですが、何せ今腰痛があってなるべく行きはベビーカーで…と思ってたところだったのですが…お願いします。

コメント

すいているときはベビーカーたたまないですよ☺️
ベビーカーそのままで私も座るときもありますし。
ベビーカー用(車椅子いない時はそちら)のスペースに行ったりはしてます。
結構皆さんそうだと思いますが😂

• うあ

うあ

ありがとうございます!なるほど!うるさい人はうるさいのでちょっとビビってました(´・ω・`)
    車椅子の方に寄って乗るように心がけて行きます!!

• 5月24日