※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

自信喪失している。仕事復帰後、旦那が子育てをしていて、子供もパパに懐いている。生理中で情緒不安定で涙が出る。

自信喪失...仕事復帰してから時間に余裕のある旦那がほとんど子育てしてる。子供もパパのが懐いてるし、ママなんかいらないんじゃないかと思ってしまう。生理中だから余計に情緒不安定...勝手に涙が出てくる...

コメント

ひなまま1024

羨ましい…。うちは全部私だから余裕0でイライラしっぱなし。仕事のうっぷんで息子しかったらびびってました(笑)ごめん。息子。可愛がるだけなんてラッキーですよ。生理のせいです。休日に娘さんとデートとかしてみてはどうですか?おしゃべりするとなんだかんだママ~ってなりますよ。

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    贅沢ですよね、色々やってもらって感謝はしてるのですが...旦那が娘にべったりし過ぎて妬いてるのもあるんです(´;ω;`)
    そうですね、お出かけ行こうと思います🙇‍♀️

• 5月24日
りんご

はじめまして☆
ママがいらないなんてことは絶対に絶対にないですよー。
やっぱり子どもにとってママの存在は特別だろうし仕事以外の時間でちゃんとお子さんと向き合えれば大丈夫だと思います🍀

私も一度主人にやきもちやいて同じようにママのことなんていらないんでしょ?って3ヶ月の息子に言っちゃったことがあります。。
話せないしわからないとは思いますが、僕はママが必要だよ。ママは僕のこと絶対的に愛してくれて僕は気を使わなくて大丈夫でしょ?
って言われたような気がしました😢
思い込みかもしれませんが母親と子どもは何か見えない絆で結ばれている気がします!!

育休復帰で疲れたりもあるでしょうし、ホルモンバランスもあるのか不安定になりますよね。
私の考えですが、見えない絆を意識すればなんだか穏やかでいられますよー🍀

• さや

さや

そう言ってもらえると嬉しいです😊
    見えない絆...良いですね(●´ω`●)ありがとうございます😊

• 5月24日
ゆうり

私の息子もぱぱになついていて私なんていらないんだろうなと思ったことありますがやっぱりミルク、寝るは私でないとパパでは無理と言ってます。パパはミルクは作ってはくれますがあげるのは私でないとダメです。パパは遊ぶなので、我が家では!

• さや

さや

何かママじゃないとダメなものがあると必要とされてるのがわかって良いですよね(●´ω`●)

• 5月24日