※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休中に再び妊娠し、復帰後は事務職に異動。仕事がなく退屈で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

贅沢な悩みなのですが…。

育休中に妊娠がわかり復帰して3ヶ月くらいでまた産休に入ります(´;ω;`)迷惑だろうとは思ったのですが、保育園の絡みもあり復帰させてもらいました。
が、妊娠前は現場職でしたが妊娠しているとできない仕事で今は同じ部署の事務になりました。
復帰後はまた現場職になる予定なので事務の仕事もよくわかりません。
事務が4人いて仕事がなく毎日毎日机を見てボーっとしている状態です。

何かすることありませんか?とは聞くのですがないと言われてしまい、静かに気配を消して小さくなっています(´;ω;`)
もう何かすることありませんか?と聞くのも心が折れてしまいます。
なので毎日毎日時間が経つのが遅すぎて本当に申し訳ないし辛いです

同じような方いませんか?
今日も仕事行きたくなさすぎて頭痛いです(´;ω;`)

コメント

にゃん汰

同じ状態でした!
1人目の時は現場の匂いがダメになり、事務所の方のお手伝い的な感じで移動したんですけど、何したらいいか分からずボーッとしてました。
2人目は現場で、事務的な仕事だったんですけど何したらいいいいのか分からずボーッと...。

他に相談できる人いなかったので、旦那も部署は違うけど同じ仕事をしてるので、相談してました。
その時言われたのが、
うちの現場は、危険なところが多いから現場を歩いて、危険なところを探したら?と言われたので、ひたすら歩いて危険なところを探しました。

ほんと、何も出来ない事に申し訳なく思いますよね(இДஇ )

みいみい

何か手順整備するものとか、管理簿のフォーマット見直し的なものないですか??