※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊活

基礎体温が乱れていて排卵日が不明。妊娠症状もなく不安。5月は無排卵か。排卵日や妊娠可能性についてアドバイスを求めています。

基礎体温がガタガタで排卵日が特定できないため今が高温期何日目かわかりませんが、今だに高く生理もまだきていません。いつが排卵日なのでしょうか?もしくは、5月は無排卵なのでしょうか?そろそろ妊娠症状があってもよさそうですが、全く自覚がないため今月もダメかな。。と諦めモードです(>_<)基礎体温グラフを貼りますのでアドバイスいただけたら幸いです。

コメント

ゆー

必ずしも下がった時が…とは言えないですが、見た感じ15日とかじゃないですかね?

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊私的には2、7辺りかな?と思いました。ここまでガタガタだと難しいですね。。(^_^;)

• 5月24日
ちっち

仲良ししたのはいつですか??
仲良ししてから3週間後に検査薬するのもアリみたいですよ\( ・ω・ )/✨

わたしも、風邪ひいたりして排卵日がわからなくなったときがあって
ここで聞いたらそう言われました🐻

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊仲良しは、2、4、6、7辺りだった気がします。そうするともう今月はもう残念ながらですね(T_T)

• 5月24日