※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

病院に電話したら、おしるしの量が増えてきたけど、痛みがない時は喋れる。今日の健診に備えて、お産セットと入院セットを持って行こうかなと思っています。

間隔バラバラだけど短い時が多々あるから初めて病院に電話したら「まだ喋れる感じなんですね!5.6分一定になったら、また電話下さーい」って、そりゃ痛くない時は喋れるさw😭
おしるしの量も増えてきたから、ついに!と思ったのに甘かったか🙄
今日、朝イチから健診だし念の為、お産セット、入院セット持って行こうかな?
ただの呟きでした🍓

コメント

あや

かなりバラバラですね!
検診で見てもらうのが1番いいです!!

陣痛だといいですね!

  • 晴

    バラバラなんです💦3〜10分間隔がバラバラの場合でも電話してって病院の案内に書いてあったんで電話したんですけど、まだダメでした😅

    • 5月24日
  • あや

    あや

    2.3分間隔の時は痛みが引いてる時も息が上がってふぅふぅ落ち着いて息するのが大変で喋れても痛いを連呼してました(^^)ww
    それまでは痛いものの私は生理痛かなり重かったのでなんとか耐えられましたw

    • 5月24日
  • 晴

    たまに2.3分の時があり、その時はスグ痛みが来るので確かにそんな感じです😭
    私も生理痛、結構重めなので、それに比べたら大丈夫かなー?と前駆陣痛なのか本陣痛なのか見極めれないままです💦笑

    • 5月24日
  • あや

    あや

    そこまでバラバラだと中々本陣痛との見極めむずかしいですよね😭
    2.3分の時はケータイ触って間隔すら測れなかったです!測ってたのは五分くらいまででした😂

    • 5月24日
  • 晴

    健診行ったんですが、とりあえず帰されました😂
    子宮口4cm開きで更に内診グリグリされたので今日〜今晩には本陣痛予定みたいです☺️

    • 5月24日
  • あや

    あや

    返されたということはまだだよーってことだすね!!
    けど4センチ開いてるなら規則的な陣痛来たら開くの早そうですね✨✨

    • 5月24日
  • 晴

    みたいです!病院に着いたら陣痛の間隔が開いてしまいました😂
    もう少し待ってみます😊

    • 5月24日
deleted user

バラバラで喋れるなら
看護師さんの言う通りまだかと😭
出来れば喋れなくなる前に病院行きたいですけどね(笑)
頑張ってください!!!

  • 晴

    陣痛?痛みがある時は喋れないですど治ったら、まだ喋れます!
    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 5月24日
みー

たしかに、本陣痛の時はケータイいじる余裕もないですよ💦
けど、もうすぐですね💕
頑張ってくださーい🎵

  • 晴

    痛みがない時は喋れるしケータイも触れるので、まだまだなんですかね😅?
    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 5月24日
ゆいかママ

いやいやいや(笑)
私なんか生まれる五分前くらいのとき、痛すぎてベラベラ喋ってましたよ笑
はやめに見てもらった方がいいです( ・ㅂ・)و ̑̑出産がんばってください!!

  • 晴

    ママリ見ていても喋ってたり叫んだりする方が楽な方もいらっしゃるみたいですね!😊
    健診の時間までに一定になったら、また電話してみたいと思います!

    • 5月24日
あんちゃん

ええっ
5、6分間隔のときはまだまだ余裕ありました💦
おしるしの量ってことは血が出てるんですよね?
持っていった方がいいですよー!

  • 晴

    痛い時は痛いけど大丈夫な時は大丈夫って感じです!生理痛が元々重めだから痛みに慣れているのかもしれませんが😅
    そうです!出血してるんです!念の為、持っていきたいと思います😊

    • 5月24日
焼き肉食べたい🤤

私も一人目のとき喋れるならって言われました!
が、心配なら来てと言われて行ったらそれから3時間で産めれましたよ!

  • 晴

    心配なら来てって、そりゃ心配ですよねー😭3時間!😳早くて羨ましいです!ぶたさんの安産菌貰って病院に行きたいと思います😊

    • 5月24日
  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    お腹の子心配じゃない親いないですよね!
    楽しみですね♪
    持っていってください😁
    お子さんと早く会えますよーに🌟

    • 5月24日
  • 晴

    ですよね!
    今、4〜6分間隔で、たまに8分の時もあります
    とりあえず病院に着いたので診てもらってきます☺️

    • 5月24日