※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gyaaaa
家族・旦那

明日(日付変わって今日ですが)は義両親とお宮参り...憂鬱です。゚(゚^ω^゚)゚…

明日(日付変わって今日ですが)は義両親とお宮参り...憂鬱です。゚(゚^ω^゚)゚。
お宮参りについては義両親からは何も言われてなくて、落ち着いたら旦那と子供と3人で行ったらいいかなあと思っていました。もう1ヶ月過ぎているし。
そしたら今日突然、明日お宮参りしよう!と言われ...
思いつきのように明日行こう!って、唐突すぎてなんか気乗りしません...生後1ヶ月の子供を連れて出かける大変さをわかってないというか、なんか配慮がないというか...もやもやします。お宮参りって普通何日も前から日取り決めて準備するものではないんですかね...
旦那にお宮参り何時からなの?と聞いても、まだ分からない。明日の朝聞いてみる。と言われ...旦那も旦那です😭
明日は黄砂も飛んでくるみたいだし...愚痴すみません😭

コメント

sooooooo

それは気が重く、寝れないですね◟́◞̀💧

うちは義理両親は何もしてくれないのであたしの両親と旦那で行きました◟́◞̀🎶

スタジオアリスで撮影をした後に衣装をレンタルして行きました◟́◞̀🙌🏻

無事に終わることお祈りしてます◟́◞̀🙏🏻

• gyaaaa

gyaaaa

ほんと気が重いです😰
    してくれるのは有難く思うべきなのでしょうが素直に受け取れません...ヽ(;▽;)ノ
    やっぱり普通は写真撮影に行ってからお宮参りして会食して...って流れですよね💦
    赤ちゃんに羽織らせる着物は、旦那のお宮参りの時のを着せる!って張り切ってるらしくて。うーん...笑

• 5月24日
オトッペ♪

初詣とかじゃないですし、
ご祈祷していただいたり、
赤ちゃんの着物だったり
ママの服だったり用意必要ですよね!!

体調だってタイミングだってあるのに😂

明日になってからって、、、。

• gyaaaa

gyaaaa

当日の時間すら決定してないって、ほんと初詣かよ!って感じです。笑

ほんと用意何も出来てなくて😭
    しかも産後太りで入る服もなくて、明日一体何着ていけば...って感じなんです!
    事前に決めてれば正装用意してたのに...旦那はその辺理解してなくて、ほんと憂鬱です。゚(゚^ω^゚)゚。

• 5月24日