※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

息子がディズニーキャラクターが好きで、デュプロやプラレールをプレゼントしています。他にも戦隊ものやアンパンマンも好きだけど、おもちゃとしてはあまり与えたくないです。

今末っ子がディズニーキャラクター好きで私も大好きなのでプレゼントはディズニーキャラクターのデュプロやプラレールが多いです。男の子でずっとディズニー好きでもおかしくないですかね?むしろ好きでいてほしい😂もちろん戦隊ものやアンパンマンも好きなんですがあまりおもちゃとしては与えたくなくて💦

コメント

ジュニアLOVE❤

うちの旦那家族みんなが
ディズニー好きで旦那ももちろん未だに好きです(笑)

うちも当初はディズニーで揃えようかと思ってましたが
知らぬ間にトーマス、プラレール、アンパンマンが増え、おもちゃに統一性がなくなりました(笑)

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ご主人が好きっていいですね✨
    うちはガチャガチャのみアンパンマンOKにしてます(笑)いつでも処分できる!プラレールトーマスはやっぱりありますね💦後は動物のとか。ディズニー物のおもちゃって、ランド限定が多くてなかなか買えないんですよね😞
    これからアンパンマン、ウルトラマンが増えていくと思うと😱

• 5月24日
  • ジュニアLOVE❤

ジュニアLOVE❤

おもちゃもいつの間にか
    腐るほどいっぱいになりますよね…。
    車購入したら、車だけは
    ディズニーで揃えたいです!ww
    どこかしらひとつの空間だけは
    統一性出していけると、部屋も
    スッキリ見えますよ♡

• 5月24日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ホントおもちゃヤバイです💦リビングと末っ子の部屋が繋がってるので色々転がってくるわ持ってくるわ💦気づけばテーブルをレールなしでトーマスが走ってす(笑)
    統一できるような時期になればやってみたいです❤️今はまだ破壊されるので💦

• 5月24日
りえまう

全然おかしくないと思います!
私は兄がいるので 兄の影響で
ウルトラマンとか仮面ライダーとかが好きでした笑笑

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!このままいてくれたら嬉しいです❤️ちょいちょいウルトラマン、仮面ライダーごっこしてるんですけどね😅

• 5月24日