※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままです。♡
子育て・グッズ

娘が保育園でディズニープリンセスの水筒使ってるんですがプリント禿げ…

娘が保育園でディズニープリンセスの水筒使ってるんですがプリント禿げ禿げでキャラクターの顔もよく分からないくらいになってるんですが私はもう新しくしてもいいかなって思うんですが皆さんならどうしますか?使えるうちは使い続けますか?

コメント

りん

そう考えてるなら変えちゃいます☺️✨
見た目が気になりますしね💦