はじめてのママリ🔰
お弁当箱と水筒以外だけ子供に決めさせて、それ以外は私が揃えました😂
はじめてのママリ
子供の好きな物を買ってます!
保育園、幼稚園なんて
ぶっちゃけみんな
ほとんど同じものが好きなので
被る被らない気にしてたら
何も買えなくなります😅
テプラ大きめで貼って
ほかの大人が分かるようにしてます。
持ち物の場所は園内で
ちゃんと決まっていますし
ぶっちゃけ持ち物で
他の子の物が混ざる事はよくありますし
もうそれは仕方ないと思っているので
なるべく先生や他のお母さんが
分かるように対策したり
持ち物に記名する時も
星とかハートとかマークも一緒に付けて
子供にも分かるようにしています!
コメント