※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

子どもが成長している喜びと忙しさで心が休まらない。離乳食作りが大変。エールをください。

後追い激しく、つかまり立ちも危なくて目が離せず😵💦
成長してくれてるんだし、喜ばしいことだけど、余裕もなく、なかなか離乳食のストックも作れず、ごはんも作れず😭
そういう時期なのは分かりますが心が休まらないのが辛いです。
なにかエールください😭

コメント

あーやん

同じです、同じです!😂笑
ほーーんとなんもできないですよね(笑)
嬉しいし、可愛いけど、何もできなくて、時間が過ぎる度に焦り出します(笑)

みんな同じですよ!
一緒に頑張りましょう❤️

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!
    みなさんそうなんですよね、うん(´;ω;`)
    がんばります!

• 5月24日
夏菜子

絶賛後追いですよねー、うちは一人目はかわいそうでおんぶして料理してましたが、二人目に関しては野放しで😅ハイハイでキッチンにやってきて、足元にまとわりついてます笑

ストック作りも一人目の時は子供が寝てから夜な夜なやってました…。今は味噌汁の味付け前のものをジッパー袋に入れてもみもみして冷凍、食べる時キッチンバサミでチョキチョキです!おかゆもつぶつぶで良くなったのでストックやめて毎回ご飯に水入れてレンチンしたの。色々楽してください✨

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます。
    お二人目だと子育て、コツつかみそうですよね😆
    色々楽できるために情報収集したいとおもいます!

• 5月24日