※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

旦那がスナックの人と連絡を取ってて飲みに行くのはいいけど連絡取るの…

旦那がスナックの人と連絡を取ってて
飲みに行くのはいいけど
連絡取るのは嫌って言ったら
必要以上に連絡取ってないし、もう今連絡取ってないし
私が嫌がるからメールも消してたと言われました。
予測変換で発覚しました。
相手も営業連絡だとわかってても
嫌なものは嫌なんです😑

全然気にならない方もいらっしゃると思いますが
こっちは休みなく家事育児に追われてるのにって
思ってしまう私は心が狭いでしょうか?😑

コメント

うずら

あたしなら普通に飲みにいくのも
連絡とられるのも無理です😂
あたしも結構度が過ぎとるぐらいの
束縛ばされてるんで
自分が好き勝手するようなら
何で自分だけてなりますもん😵

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    週数近いです🤰💓
    妊娠してて飲めないし
    大きいお腹で夜も中々出歩けないからよけいに思ってしまいます😤

    束縛するくせに自分だけ
    自由なのは腹たちますよね😤ふんっ

    • 5月24日
m_m

必要以上にって言いますけど、連絡取ること自体必要ないと思います、、🤔

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    ほんとそうですよね😤
    なんか飲みに行く前に席が空いてるかの確認とかそんな連絡しかしてないって言われたんですけど
    普通に店に電話したらいいやんって思いますよね😤ふんっ

    • 5月24日
airingo

嫌なものは嫌ですよね。

私も妥協して行くのは良い
連絡先はダメと言ってるのに日本語が通じないお馬鹿な旦那です😩

なので勝手に連絡先消してます😆
でも何も言いません!
言ってこないってことは連絡先必要じゃないし交換した意味!!って思いますけどね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    スナックに飲みに行ってOKって言ってるんやからそれだけで良くない?って思ってしまいませんか?😤
    連絡先勝手に消してるんですね👏😎きっとその場のノリとか流れで番号交換してるだけやと思うんですけどイヤすぎますよねー🔪🔪🔪👎

    • 5月24日
ひなっしー

先日主人がお友達とランパブに行って、女の子とライン交換してました!
私はランパブでもキャバでも、風俗でも行くのはいいのですが、
連絡先交換はちょっと嫌です😅
なんだかそのあと発展したら…とか考えちゃって💦
相手も営業のためだから仕方ないんですけどね🤨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ランパブってなんですかー?😱😱😱
    LINE交換とかもきっとその場の流れとかあるんでしょうけど
    わざわざ交換しなくても店に連絡するとか行けばいいだけの話で、イヤですよね😤
    そしてひなっしーさん風俗もOKとかめっちゃ心広い👏😂嫉妬とかもないんですか?なんとも思わないんですか?すごいです👏🤣

    • 5月24日
  • ひなっしー

    ひなっしー

    ランパブは、女の子が下着姿のキャバクラみたいな所です😂
    ヤキモチはやきますよー!
    ねぇどうだった?どうだった?とか聞いて、主人とお店の子の写真見たりします笑
    風俗は、主人一度も行ったことがないんです💡
    でも周りのお友達が行く人が多く(みんな既婚者…)、お前も行こうよ!金出すから!と誘われてるらしく…😅
    ハマってたくさんお金使われるのは困りますが、興味があって主人が行きたいのなら、いいかなって思ってます✨
    そのかわり、また根掘り葉掘り聞くと思います😁笑

    • 5月25日
チャーマン

そういう人と連絡のやり取りするの嫌ですよね。
ウチも最低週1か2は行きますが連絡のやり取りをしているかは把握してません。
でも私や子供の体調が悪い時はものすっごく苛々するし嫉妬のような憎しみが夫に湧いてきますー💀

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    めっちゃわかりますー!!😤
    育児中でさらに妊娠してたらこっちは自由ほぼないのに旦那は飲みに行けて
    夜も出歩けてるだけで羨ましく思ってしまうし
    嫉妬のような気持ちでイライラしたり
    寂しくなったりしますよね😤

    • 5月24日
  • チャーマン

    チャーマン

    そうそう!そうなんですよー😫🍻
    お酒が入って中々帰らないとなると何をしてるかわかりませんしね!

    ‥安心したいだけなんですよね🤢

    • 5月25日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    ほんとそれです😹😹😹妊娠中は特に不安になりやすいですよね🤣
    嫁やからこそドシっと構えときたい気持ちはあるんですけど、昔は我慢できてたのに今は不安な気持ちや嫌な気持ちをバンバン素直に伝える様になりました🤣笑

    • 5月25日
  • チャーマン

    チャーマン


    素敵!自分の気持ちを素直に伝えるってホント大事ですよね😉

    私は結婚5年目にしてやっと少しずつ自分の気持ちを言葉で伝えられるようになりました〜😂

    • 5月25日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    チャーマンさんはとっても優しいんですね💓😌

    なんか一度自分の気持ち言える様になったら
    何でも言える様になってきませんか?😂
    あの頃の控えめだった自分はどこにいったんやろ。。こわ。。ってたまに思います😂😂😂笑

    夫婦でも元は他人だし気持ちを擦り合わせていくのって難しいときもありますけど、お互い夫婦円満に過ごせたらいいですね💓😊

    • 5月26日
ゆーちゃん

寛大すぎますー😂👏
そんなとこ行っただけで私ならヤキモチ焼いてしまいます😤😤😤👎

男だから付き合いとかもあるんだろうし
仕方ない気持ちも理解したいんですけど
でもやっぱりなかなか理解できないです😹👎👎👎