※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

主人が仕事の時は外出したくないけど、休みの日は外に出たくなる。変な気持ちになる。主人も休みはゆっくりしたいはずなのに、なぜか出かけたくなる。

主人が仕事に行ってるときは、あまり外出したくないなぁと思ったりするんですが(散歩程度はします)、主人が休みで家にいるときは外出したくなります。
特にここに行きたいとかはないんですが、もったいないような気持ちになります。
変ですかね?

主人も休みの日ぐらいゆっくりしたいだろうなぁと思うんですが、何故か主人が休みの日は出掛けたくなります😅

コメント

くっきー☆

分かりますよ~!私も未だにそうです(^^;)

3人の方が楽しいし、幸せな時間になりますよね!
主人がいると安心感が違います。

私の場合、娘と二人きりだと心細いというか(>_<)情けないですが!
大きくなって家にいるわけにはいかないので、公園やら支援センターやら近場に毎日出掛けますが、やはり休日にお出掛けするのが好きですね^^

  • みなとママ

    みなとママ

    確かに安心感あります😊
    2歳ですといっぱい動かれるでしょうから、旦那さんがいると頼れたりしますもんね✨
    毎日出掛けられてるのも凄いですね😃

    • 5月24日
はじめてのママリ

わかります~!
私もです!

  • みなとママ

    みなとママ

    一緒の方がいらっしゃって良かったです😃

    • 5月24日
ぱんちゃん

私もです!!!!
3人で出かけた方が楽しいですよね😊

  • みなとママ

    みなとママ

    楽しいですし、何かと融通がきけるので楽なのもあります(笑)

    • 5月24日
のぐ

すごくわかります!
子供と2人だと心細いし準備とかも面倒くさくて出かけないんですけど、旦那休みの時はどこ行きたいってのはなくても出かけたくなります😊
家にいるのがもったいないって気持ち分かります!!

  • みなとママ

    みなとママ

    準備とか面倒くさいですよね😅
    同じ気持ちの方がいてると嬉しいですね😁💦

    • 5月24日
らいらい♡

私は逆です!笑
主人がいない時こそ出かけよう!と思っちゃいます😳💓
1人のが気楽だし、主人がいると子供がぐずった時とかになにか手伝ってよ!と思ってしまうのですが、何も出来ない主人なのでイライラだけが募るだけなのです(笑)

  • みなとママ

    みなとママ

    そうなんですね😀
    それぐらいの気構えができるようになりたいです😊
    二人お子さんいらして凄いですね✨

    • 5月24日
Chan🐰

全然変じゃないです^ ^
私も旦那が休みの日は出掛けたいタイプです♡
家族で家にいるの勿体ない気持ちわかります!!
なので土日ほぼ出掛けてます😂♡旦那はゆっくりしたいだろうけど…(笑)

  • みなとママ

    みなとママ

    変じゃなくて良かったです😃
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです😀

    • 5月24日